よくある質問

不安や疑問をまるっと解決!
皆さんからよくいただく質問をリストにしてまとめました

受講前のよくある質問

  今まで挫折してしまうことが多かった記憶術を、

誰でもできる世界一やさしい方法にしました。

 

一つ一つのステップを踏んでしっかり、具現化することで

小学1年生から上は90代までの方ができる
1日5分のアニメを見てできる、楽しくカンタンな方法が実現しました

 インターネット環境さえあれば、場所はどこでも大丈夫です。

  年齢は関係ありません。
吉野式記憶術は小学1年生から90代までの方ができるような世界一やさしい方法です。

 もちろんスマートフォンからも視聴できます。

  特に準備しておくことはございません。
必要な物は吉野式記憶術のカリキュラムの中に含まれております。

  ご自身の都合のいいペースで学習を進められるプログラムです。


通勤・通学時間などのスキマ時間を利用した学習や、

休日にまとめて学習を進めることも可能です。

  こちらで、講座の種類や詳しい内容をご覧ください。

  はい、できます。


無料オンライン講座から吉野式記憶術を体験いただけます。


無理な勧誘や、料金を請求することはございませんのでご安心ください。

  はい、資格取得の際にも吉野式記憶術は役立ちます。


実際、受講生様の中で「吉野式記憶術を習得したら、資格も取得できた!」

という方も多くいらっしゃいます。


詳しくは受講生の声をご覧ください。

 難しい操作はないのでご安心ください。

 

随時、サポート対応も承っております。

  1日30分ほどの学習をおすすめしています。


しかし、ご自身の好きなペースで進めて大丈夫です。

中には休日に、一気に学習を進める方も多くいます。

受講内容に関する質問

 講座開始から、1年間は講義動画を見られるので安心してくださいね。

  講座期間は3ヶ月です。

  まず、受講者限定Facebookグループに参加していただきます。


Facebookグループのチャットにて、

疑問を解消できるようサポートさせていただきます。

  受講開始から3ヶ月後、グループから退会させていただきます。

10分で効果を実感

株式会社Next Education

東京都港区北青山2-12-8 BIZSMART青山
    TEL:0120-187-820
(受付:平日10時-19時)

【初心者でも効果を実感!魔法の体験をしてみませんか?】
無料の全4回記憶術講座をLINEで体験する
【初心者でも効果を実感!魔法の体験をしてみませんか?】
無料の全4回記憶術講座をLINEで体験する